フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 7時間かけて部屋の掃除をしたぐらいで、筋肉痛になるなんてっ!(涙)
 しかも2日経っても治らないなんてっ!
 ……事の起こりは2日前、ここしばらく掃除をしていなかったので、久し振りにしようと張り切ってしました。
 それこそエアコンのフィルターを掃除したり、カーテンを掃除したり、ベッドのすのこも外して掃除機をかけたりと、徹底的にしたんですよね。
 そしたら次の日、お尻から足首まで筋肉痛で悲鳴をあげました…。
 私の部屋って二階にあるので、一階に行ったり来たりを繰り返した結果、なってしまいました。
 2日経過した今でも治らず、しんどいです。

 掃除は終わったんですけど、整理整頓がまだなんですよねー。……主に本。
 私にとってクローゼットとは服を入れておく所ではなく、趣味の物、つまり身内には絶対に見せられない物を封印しておく場所です(真剣)。
 腐女子&貴腐人が大喜びする本を大量買いしたせいで、3段ボックスを新たに買わなければならなくなりましたよ(涙)。
 普通の(?)書斎の本棚も買い足さなくてはならなくなり、給料が本棚で消えそうです(マジで)。
 ううっ…! いらない本がないというのは、いろんな意味で辛いです!
スポンサーサイト

【2013/08/29 18:32】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。