フリーのシナリオライターとして活動しています
 最近、ありがたくもいろいろなお仕事をさせていただいております。
 ソーシャルゲームのプロット作成、電子書籍の小説、電子書籍のシナリオ担当、オリジナルノベル、同人誌などなど、様々なジャンルに挑戦しているおかげで、ちょっとは成長しているんじゃないかと思います。
 どのお仕事もオモシロ楽しくやっているのですが……ふと気付けば自分の意志で書いている作品がここ最近、全くないことが分かりました!
 結構突発的にお仕事が来ることが多く、片っ端から締切が近い作品を仕上げていくことが多いので、ついつい自分のことは後回しにしちゃうんですよね~。
 まあ小説を書く他にもやることがあるので、そのせいもあるんですが…。
 ふといつも考えているネタがマスターの仕事関係だったりして、オリジナル小説はここ数ヶ月は書いていないような…。
 ソーシャルゲームと電子書籍はそれぞれ担当者とジャンルやストーリーを一緒に考えますから、ちょっと違いますしねぇ。
 オリジナルノベルと同人誌も、依頼人から発注依頼書があってはじめて書きますし…。
 元になる作品が無い小説を書いていないのが、アレですねー。
 上手くスケジュールを調整できれば良いのですが、貧乏暇なしと言いますし…。身を粉にしなければ、萌えは手に入らないっ!(やっぱりソッチか!)
 せめてケータイ小説の方を、何とかしたいと思います。
スポンサーサイト

【2013/08/25 03:09】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック