フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログを書くのも、一ヶ月半ぶりになります。
 すでに季節も夏から秋に……早いものです。
 更新が遅れていた理由ですが、ちょっと…と言いますか、かなーり仕事に追い込まれていまして、こちらに来るヒマもありませんでした。
 いやもう締切に遅れまくりでして、関係者の方々にどんだけ「すみません」「ごめんなさい」「申し訳ないです」を繰り返したことやら(遠い目)。
 暑かったり寒かったりの日々が交互にきたので、体調を思いっきり崩してしまったんですよね。
 そしてパソコンの調子までおかしくなりまして…(涙)。途中でフリーズしてしまい、私までフリーズしちゃいましたよ。
 ですがまあ何とか山は越えまして、何とか落ち着いてきました。
 とりあえず遅刻作品はありません! …たっ多分。
 来月の仕事はまだぼんやりですが、まああるなという感じです。
 
 ちなみにこの夏の思い出ですが、アニメ映画を一人で見に行ったことですね。
 「トリコ」と「銀魂」の二本立てです! 人生初、二本の映画を続けて見たことが良い思い出となりました。
 もちろん、両方とも面白かったです♪
 …しかし映画館に行くのも数年ぶり(!?)だったので、ちょっと浦島太郎気分になりましたよ。
 私の姉が知り合いとよく映画に行くので、カードのポイントをいっぱい貯めていたんですよね。
 でもポイントの使い方がよく分からないと私にカードを渡してきまして、調べたら無料で映画が見られる上に、飲み物や食べ物も無料で大丈夫なぐらい貯まっていました。
 好きに使っても良いと言うので、映画二本と飲食にポイントを使っちゃいました☆
 無料で楽しめたことも、良い思い出の一つです♪
スポンサーサイト

【2013/08/24 21:59】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。