フリーのシナリオライターとして活動しています

tk_200_01down.gif

アトラス編集部・「雪山の温泉に行こう!」
 今だとちょーっと(?)季節外れになっちゃいますね★
 でも人の少ない温泉宿には行ってみたいものですね。
 たまにはのーんびりまーったりして、デトックスしたいものです。
 …しかし私は基本的には毒を持って生きているので、デトックスしたらえらいこっちゃになるような…。

草間興信所・「覗き幽霊を捕まえろ!」
 NPCの草間零との調査ストーリーです。
 なのでシリアス風味が強いですかね? あまり重くなりすぎないように、ちょこちょこコメディも入れてありますが☆
 私の中で草間零という存在は、笑顔で毒舌を吐くキャラになりつつあります。
 …腹黒キャラが好きなせいでしょうか?

ゴーストネットOFF・「プールに遊びに行こう!」
 NPCの3人と遊びに行くシナリオです。
 この季節になると、やっぱり夏のイベントをよく書くようになります。
 意外と自分が季節のイベント好きであることが、分かりました。
 でも現実でプールは…どうでしょう?
 こっちの世界では行動的でも、現実世界では引きこもり気味っぽいです。

【2013/06/20 23:21】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
