フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivD_dts.jpg

 舵天照で「【妖志乃】大切な者との戦い」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 今回はシリアス濃度が高かったので、書きあげた後、「ブシュー…」と燃え尽きました…。
 いつもコメディ&ギャグばかり書いていたので、たまにシリアスを書くと余計に力を入れてしまうんですよね。
 しかし今回はシリーズ&EXシステムでしたので、いつもより(!?)頑張らねば!だったんですよ。
 舵天照はシリーズ物は参加費が少々お高くつきます。
 そしてEXシステムは文章量が増える分、こちらも参加費が上がるんですよ。
 なので今までで一番高い参加費を払ってもらうことにしましたので、OP公開当時はちょっとドキドキしていました。
 ありがたくも満員になりましたので、張り切って書かせていただきました!
 しかし張り切りすぎて文字数が思いっきりオーバーしてしまい、泣く泣く削ったシーンもありました!(涙)
 …あまりテンション高すぎて書くのも、考えものですね。

 さて、次の妖志乃のストーリーですが、とりあえずまだ姿は現しません(ナヌッ!)。
 何故なら、ただいま妖志乃の全身絵を描いてもらっている最中だからです(イヤッホーイ!)。
 なので妖志乃が姿を現さずにストーリーを進める方向に行くつもりです。
 やっぱりストーリーと絵で同時公開するのが一番良いと思いますので。
 次も意地の悪いことを仕出かすでしょうね(ニヤリ★)。
スポンサーサイト

【2013/06/04 10:47】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック