フリーのシナリオライターとして活動しています
※私用のメモでもあり、予定と未定が入り混じっていますので、『全て』というワケではございません。

舵天照
 リプレイ本文×2本

東京怪談
 リプレイ本文×1本

クラウドゲート株式会社
 リプレイ本文×1本

某電子書籍A
 私がシナリオ担当 マンガ化待ち×1本

某電子書籍B
 小説×1本

 途中で(ん?)と思った方がいらっしゃると思いますが、まあまだ世の中にハッキリ出ているワケではありませんので、詳しいことは後でお知らせしたいと思います。
 今年の目標は『作家としていろんなジャンルに取り組む!』でしたが、……本当にジャンルがイロイロ過ぎました。
 でも今年ももうすぐ半分、終わります。
 何とか順調と言える…でしょう、多分…(汗ダラダラ)。
 年末にはまとめてお知らせするつもりですが、良い報告ができるように努力したいと思います。

【2013/05/26 03:31】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック