「東京怪談」と「OMC」の仕事について

2013.05.26(03:15)

tk_200_01down.gif
omc_banner03.gif

 東京怪談の方は季節が変わりますので、夏用のシナリオを現在作成中です。
 東京怪談はオープニングを公開する場所が多いですからねぇ。
 書くのはちょっと大変ですが、季節物って書くのが楽しいので、頑張って書くつもりです。

 オーダーメイドCOMでは【鈴蘭の雫】というウエディングイベントが5月31日からはじまります。
 せっかくですので、ライターとして参加するつもりです。
 OMCのイベントでは、クラドゲートのオンラインゲームの世界を全て飛び越えられるのが良いですね。
 いつもは舵天照の世界にしかいない私ですけど、他のWTRPGに触れられる滅多にない良い機会です。

 季節の変わり目&イベントがある季節は何かと忙しいですけど、充実した疲れを得られるのが良いです。
 さて、では頑張りましょうか。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/730-5b9c472f