フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivE_dts.jpg

 現在、執筆中なのは「【妖志乃】大切な者との戦い」です。
 妖志乃シリーズ第二弾シナリオでして、シリアス100パーセントです。
 妖志乃シリーズは月に1・2回はシナリオを書くつもりです。
 アレやコレやと、妖志乃には活躍(?)してもらうつもりですし。
 それに実は、まだ出てきていない妖志乃関係のアヤカシがいくつかいますし(ナニっ!?)。
 
 【鈴蘭】シナリオも、もう一本ぐらいは期間中に書くつもりです。
 せっかくの季節・期間限定イベントですしね。
 まあ次はちょっと戦いつつも、やっぱりコメディにします。

 そして6月の話になりますが、1年ほど前に書いた「花嫁を連れて逃げ出せ!」の完結編となるシナリオを掲載する予定です。
 まだサイトで公開していないので詳しくは話せませんが、昨年のシナリオの続きとなります。
 一年経てば、人の心はイロイロ変わりますからね。
 とりあえず水月と雨橋の幸せを願ったシナリオとなっていますので、公開されましたらよろしくです。

【2013/05/26 03:06】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック