「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」の参加者を募集しています

2013.05.26(02:53)

201305211441_ba_img475.jpg

 舵天照では現在、【鈴蘭】イベントを開催しています。
 いわゆるウエディングイベントですね。結婚式にまつわる依頼が、期間限定で出ています。
 私も「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」というオープニングを書きました!
 簡単に説明しますと、参加者は結婚式で着る衣装を身にまとい、集まった人々とパーティーをするという内容です。
 ちなみに女装・男装OKです!
 また余興も募集しています。結婚式は余興で盛り上がると言っても過言ではないでしょう!
 ですが本当の結婚式ではありません。
 それはオープニングを読んでいただければ分かると思いますが、ある意味、お祓いなんですよ★
 コメディ100パーセントになること間違いなしになると思います。

 ちなみに今回はイベントシナリオとなっていますので、参加費は普段の半値となっております。
 いつもよりお安くなっていますし、開拓者の方はぜひご参加ください♪
 独り身の人でもOKですので☆

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/728-8a706c30