fc2ブログ

Hosimure

フリーのシナリオライターとして活動しています

Entries

「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」の参加者を募集しています

201305211441_ba_img475.jpg

 舵天照では現在、【鈴蘭】イベントを開催しています。
 いわゆるウエディングイベントですね。結婚式にまつわる依頼が、期間限定で出ています。
 私も「【鈴蘭】みんなで結婚式♪」というオープニングを書きました!
 簡単に説明しますと、参加者は結婚式で着る衣装を身にまとい、集まった人々とパーティーをするという内容です。
 ちなみに女装・男装OKです!
 また余興も募集しています。結婚式は余興で盛り上がると言っても過言ではないでしょう!
 ですが本当の結婚式ではありません。
 それはオープニングを読んでいただければ分かると思いますが、ある意味、お祓いなんですよ★
 コメディ100パーセントになること間違いなしになると思います。

 ちなみに今回はイベントシナリオとなっていますので、参加費は普段の半値となっております。
 いつもよりお安くなっていますし、開拓者の方はぜひご参加ください♪
 独り身の人でもOKですので☆

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

訪問者数

クラウドワークス

クラウドワークス

クラウドソーシング

クラウドソーシング「ランサーズ」

最新記事

お手紙はこちらにお願いします

同人誌を委託販売しています

CREATE CREATEの作品一覧

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

私が書いたTL小説です

ランキングに参加しています






にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR