「酒は飲んでも飲まれるな!」のシナリオが完成しました!

2013.05.26(02:43)

pixivB1_dts.jpg

 舵天照で「酒は飲んでも飲まれるな!」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 この時期、お酒絡みでいろいろ騒がれますからね。
 舵天照の世界でも問題が起きたら、どうなるのかな?とふと思ったので、書いたシナリオです。

 ちなみに私はお酒をたしなむ程度にしか飲めません。
 けれどたまーに飲んでは家で飼っている猫に絡み、『にゃんパーンチっ!』をくらいます。
 …ええ、猫パンチって結構威力があるんですよ。
 しかも的確に頬に当たります。
 その時の猫の顔って、真顔っぽいんですよねー…。
 なので一気に酔いがさめます。
 絡み酒もほどほどにしときたいと思います。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/727-f4c67e11