フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivD_dts.jpg

 舵天照で「【AP】IFの世界でお花見」のシナリオが完成しまして、現在サイトで公開中です。
 IFシナリオとしまして参加者の性別が逆転し(男→女、女→男)、相棒が人間の姿になるという内容です。
 でも他の世界観は変えていません。
 お花見ということで、ゆっくりまったりしてもらおうと思ったんですが、そこは私!
 やっぱりコメディが濃くなっちゃいました☆

 ちなみに取材もかねて、私もお花見に行ってきました!
 そして風邪をひきました(涙)。
 めーっちゃ寒かったんですよね。桜はとてもキレイだったんですけど、冷たい風がふいてブルブルでした★
 でも! いーっぱい屋台で飲み食いをしました。
 チョコバナナ、チョコクレープ、 ポークフランク、フライドポテト、味噌おでん、たこ焼き、焼きそば、甘酒、…改めて書くと、スゴイ量ですね。
 あっ、でも私一人で食べたんじゃないですよ。
 フライドポテト、たこ焼き、焼きそばは家族と一緒に分けて食べたんです。
 後はまあ…私一人で食べましたが。
 おかげで財布の中身が冬になりました(しくしく…)。
スポンサーサイト

【2013/04/26 14:08】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック