2013年のご挨拶

2013.01.26(10:27)

 …書き込むネタが古い理由は、下のブログをご覧になってください。
 と言うことで!
 皆様、今年もよろしくお願いします(ぺこり)。

 新年のご挨拶(?)であれば、今年一年の目標とかをあげるんですけどね。
 …しかし私の場合、様々な理由で断念することが多いので、あえて書き込まないことにします!
 環境がコロッコロ変わりやすいんですよねー。…まあ気分屋でもありますが。

 でもアニメ映画は見に行きたいですね~。
 昨年は上手くスケジュールを空けられなくて、全然見に行けませんでしたし。
 一度やってみたいのが、映画をハシゴして見ることです。
 一日中、映画館で過ごすのも、結構面白そうですしね♪
 あ~でもお金はいっぱい持ってかなきゃです。
 パンフレットは絶対に買いますし、でも映画館の飲食ってお値段がっ…! いえ、美味しいことは美味しいんですけどね。
 せめて一本映画を見る人には割引券をプレゼントとか…10円とかでもやってくれたら嬉しいんですけど。…貧乏人の考えですネ★
 映画館も電車に乗らなきゃ見に行けない場所にありますので、一度行ったら掛け持ちで見ないと交通費もバカにならないんですよー。
 なので今年は映画を見に行けるような時間の余裕と、お金を貯めることに専念したいと思います!
 …あくまでもオタク趣味で生きたいと思います★

 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/691-9a258f75