2012年の年末のご挨拶

2013.01.26(10:11)

 …いえ、すでに年明けて、もうすぐ一ヶ月経つのは分かっているんですけどね。
 年末年始が半端なく仕事が多かった為に、今までブログなどで書き込めなかったんですよ。
 挨拶をしないのもアレだしな~っと思い、遅れていますが一応書きます。

 2012年はライターの仕事が軌道に乗ったこともあり、いろいろと忙しかったです。
 いろいろなアイディアを生み出すのは、楽しいですけど苦しくもあります。
 でもその分、お客様が喜んでいただけたのならば、ライター冥利に尽きますね。
 年末に職場がいろいろと変わりましたが、新たな場でも頑張りたいと思います。

 あといろんな良いマンガと出会えました♪
 ここでは書ききれないほどの、たくさんのマンガを読んだことも満足です。
 アニメはまあ…放送している局が少ないのがアレですが、後でDVDで見たいと思います…(涙)。
 アニメ映画もいっぱいあったんですけど、なかなか見に行くタイミングがなくて、こちらもDVD化を待ちます。…見る量が半端なく多そうですが(汗)。

 2012年はライターの仕事で充実した年でした。
 いろいろな経験が、私を成長させてくれたと思います。
 様々なことがありましたが、とりあえず良い一年だったと言えます。
 と言うことで、2012年にお世話になった方々に、多くの感謝を述べたいと思います。

 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/690-de911c9e