フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新たなオーダーメイドの会社に、ノベル作家として登録しました。
 「ILOVEYOU-COMPANY」ではコミック、イラスト、ノベル、ボイスをオーダーメイドで注文できる会社です。
 ちなみに久遠桜の名前で、一般部門に登録しました。
 一般的なジャンルとなりますと、書くのが得意なのはホラー/オカルト、恋愛などです。…温度差の激しいジャンルですよね。

 そう言えば今、結婚する人がオリジナルのコミックを頼むのが流行っているみたいですね。
 二人がどうやって出会って結婚に至ったかという内容を、コミックにして書いてもらうんです。
 結婚プランナーの人が勧めたりもするそうで、なかなか好評らしいですね。何度かニュースで取り上げられているのを見た事があります。
 自分が考えたシナリオを、コミックにしてもらったら嬉しいですしね。
 そういった意味でも、オーダーメイドって人を幸せにする手伝いになるんですね。

 …ちなみに「ILOVEYOU-COMPANY」にはアダルト部門もありまして……まあこのサイトは主に女性&全年齢向け(?)なので、そちらのお話は「MITUYA」のHPで語りたいと思います。こちらは成人向けの内容なので★
スポンサーサイト

【2012/12/27 17:50】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。