フリーのシナリオライターとして活動しています
tk_200_02down.gif

 「東京怪談」はWTRPGでして、私はそこでマスターをすることになりました。
 と言いましても、元々マスターとして登録している「舵天照」の会社であるクラウドゲートが管理するサイトの一つなんですけどね。
 今までも興味があったんですけど、…ちょっとやり方に手こずっていましてね。
 登録して一年でようやく何となく、手探り状態で始めたところです(遅っ!?)。
 「東京怪談」はその名の通り、東京が舞台です。そこで怪談にまつわる事件や出来事を解決していったりします。
 まあとは言え、まだはじめたばかりで右も左も分からぬ状態なので、最初はとりあえずほのぼのシナリオをやるつもりです。
 まだまだ登録しなければならないことが多いのですが……ねっ年末年始ってライターとしても、私生活でもやることが多くて毎日目が回っております。
 なのでちゃんとするのは年明けになると思います。
 OPはすでに掲載しているので、これからは「東京怪談」のご報告もしていきますね。
 「東京怪談」のキャラクター達はいろんな「能力」を持っている人が多いようなので、これから様々な出会いがあると良いです。
 
スポンサーサイト

【2012/12/19 03:52】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック