フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pro05.jpg




 オーダーメイドOMCで開催されている「N.Y.E 煌きのドリームノベル」に参加することにしました。
 現在サンプルを3つ掲載していまして、受け付けています。
 クリスマスをテーマにした企画でして、楽しそうなのでライターとして参加することにしました♪

 …でもこの企画に参加する時に気付いたことがあります。
 前に行われた「ハロウィントリッキーノベル」にも参加したのですが、5件のご依頼を受けたんですよね。それ自体は良かったことです。
 ただ…オーダーメイドOMCでは自分が受け持つ件数を、自分自身で設定することができるんですよ。
 なので改めて確かめましたら、私、5件までしか受け付けない設定にしていました…。
 …いやまあ、私ならこの程度かな?と思っていたんですけど、今考えると本当はもっとご依頼が来たんじゃないだろうか?と思わなくもなくてですね…。
 昨年行われた件数を見ましても5件が妥当かな~と思っていましたが、今年は予想以上に盛り上がりましたから。
 ちょっと勿体無いことをしたな…と思いました(ぐすっ)。
 でもその代わり、今回は件数をもっと多く増やしました! その分、制作日数も増やしましたし、できるだけ多くの仕事を受けるようにしました。
 楽しいクリスマスストーリー、いっぱい書けると良いです。
スポンサーサイト

【2012/12/03 06:15】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。