フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 電子マネーを使って遊ぶオンラインゲームの投票・「Web Money Award 2012」がはじまりました。
 今年オープンしたゲーム、結構あるんですね。
 私も様々なオンラインゲームで遊んでいるんですが、知らないタイトルのを見るとまだまだだなぁと思います。
 既存ゲームタイトルで、私がライターとして登録している「舵天照」のタイトルがあったことには驚きました。
 確かに電子マネーを使うオンラインゲームですしね。条件に当てはまっています。
 そして同じくライターとして登録している「宵闇幻影奇譚」の名前を探したのですが……えっと、リストに載っていないゲームでも、ページの一番下に入力部分があるので、そこから投票できるみたいです(汗ダラダラ)。

 ちなみに投票期間は11月20日から12月10日まで、結果発表は12月20日らしいです。
 そして投票者の中から10名に、ウェブマネーが10000ポイント当たるそうです。金額にすると1万円分でしょうか?(サイトによって、ちょっと違ってくるので自信は持てませんが…)
 当たるかどうかは分かりませんが、投票すれば当たる可能性は出てきますからね。知っているゲームに投票して、結果を知るというのも楽しいものです。

 私がもし当たったら…「舵天照」と「宵闇幻影奇譚」でキャラを作り、何食わぬ顔して他のライターのシナリオに参加してみたいですね☆
 ああ、絵も頼みたいものです。
 声は…余裕があったら、頼みたいと思います。
 夢はふくらむものですね♪
スポンサーサイト

【2012/11/22 21:31】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。