フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pro06.jpg

 オーダーメイドOMCで行われたハロウィンイベントで合計5件の仕事の依頼を受けまして、全ての納品が終了いたしました。
 まあ5件と言いましてもオーダーメイドOMCの受注の受け付け方って少々特殊でして、実際は2件分なんですよ。
 詳しいことは「ハロウィントリッキーノベル」で実際に見てみた方が早いです。
 しかしこういうイベントで納品するのははじめてだったので、いろいろと悩み・迷いながらの執筆でした。
 それでも何とか終わりましたので、ほっとしています。
 イベントのノベル納品一覧を見ますと、今年は依頼量が多かったようです。
 数年前からこういったイベントが行われているみたいですけど、それに比べてもやっぱりダントツに多いです。
 シナリオライターとしても、お客様からしても、サイト側からしても、嬉しくも良いことですね。
 ちなみに私はサンプル作品を3つ掲載しましたが、依頼が多かったのは『ハロウィンは死者がこの世に戻って来る日。祭りの中で見つけたら、あなたはどうしますか?』というちょっと切な系のストーリーでした。
 今年は他社でもハロウィンに関するストーリーをたくさん書けて、楽しかったです。
 来年も楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

【2012/11/22 01:21】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。