「宵闇幻影奇譚」で作品を納品しました・1

2012.11.18(20:28)

e04_468_60.jpg
「非モテ暴走青年達を捕まえて!」
 いろーんな意味でイタイ作品となりました★
 捕物のストーリーですがシリアスにならずに、コメディ色バリバリです♪
 たまにはこういうストーリーも、書くのが楽しかったです。

e01_468_60.jpg
「秋の味覚&業魔狩り?」
 先に納品したのとは、また参加者が別のお話になります。
 松茸のフルコースはインターネットでいろいろと調べて書いたのですが…実際食べれない料理を書くのは、ちょっと寂しい気持ちがありました(涙)。
 …松茸って何であんなに高いんでしょうね?

e03_468_60.jpg
「貧乳パニック★」
 ノベル作品だったんですが結構ノッて書いたもので、文字数が思いっきりオーバーして、納品するまでに文字数を合わせるのに大変でした。
 削った部分はありましたが、それでも良い作品になったと思います。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/655-364bed37