フリーのシナリオライターとして活動しています
華羅皇学院オカルト研究会
e04_468_60.jpg

「体育祭に出場して!(オカ研版)」
 またまた春に出したOPを、秋用に書き直したOPです。
 こちらは霊技の使用不可の、普通の体育祭になります。こういうのも面白いかと思いまして☆

「ジャックを捕まえろ!」
 ハロウィン限定のシナリオになります。
 仮装した姿が『本物』になってしまいます。イタズラ小僧を何とかして捕まえるストーリーです。

「☆★ハロウィンを楽しみましょう★☆」
 引き続き、ハロウィン限定イベントストーリーです。
 ある意味、オカ研が一番活躍するイベントではないかと思います。

 オカ研ですので、ハロウィンを中心にシナリオを書きました。
 なので10月いっぱい、掲載続けます。

【2012/10/10 00:56】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック