フリーのシナリオライターとして活動しています
 小説サイト・ポケクリで、<空に月が輝く時>がカテゴリ・悲恋のランキングで1位になりました!
 しかも数日続けてです。5ッ星レビューも3件ほどいただきましたし、人気急上昇して嬉しいです♪
 はじめて書いたシリアス系ヤンデレ(!?)BL小説ですが、他の小説サイト・魔法の図書館でも好評なんですよね。
 他のBL小説も好評なので良かった……んですけど、基本、私のBL小説って出版社に投稿して落選している作品ばかりですからねー(涙)。
 でもその分、ケータイ小説よりも真面目に煮詰めた小説でもあります。
 続編を望まれるお声も上がっていますが……まっまあまあ(目そらし)。
 最近、結構ライターの仕事も忙しくてですね。投稿用の小説書きももう今年も残り少ないので本気度を高めています。
 なので無料の小説サイトの小説の更新や新作を望まれる声を上げられるのは嬉しいのですが……正直、そこまで手が回らないんですよね(汗)。
 書きたいのはヤマヤマですが、特にライターの依頼は突発的に起こることが多いので、なかなかスケジュールの調整が上手くいかないのが最近の悩みです。
 まあ新たに書くのは難しいですけど、掲載の方は少しずつでも続けていきたいと思います。
スポンサーサイト

【2012/09/03 15:09】 | ケータイ小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック