フリーのシナリオライターとして活動しています

pixivA2_dts.jpg

 舵天照で「水着泥棒を捕まえろ!」が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 内容はコメディ風味ですが、シリアス戦闘もアリです。
 戦闘シーンは毎回書くたびにちょっと頭を悩ませます。書くのは楽しいんですけど、技をいつ出すかとか、装備しているアイテムをどこかで活かそうとか、考えまくりますからね。
 しかし海にはここ十年近く行っていないような気がします。
 ただ見るだけとかならば何度か行ったりしていますが、日焼けが怖いのと、機会がないので海では泳いでいませんね~。
 昔は結構泳げたんですけど今は……体が重くなったかもしれません★ なので泳げるかも、怪しいところです。

【2012/08/11 10:58】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
