フリーのシナリオライターとして活動しています
e01_468_60.jpg
e03_468_60.jpg
e04_468_60.jpg
 

 「母親から娘を守って」
、「呪いのウェディングドレスを処分せよ!」、「結婚式をしましょう♪」の合計3作品が完成しまして、現在サイトで掲載中です。
 どれも6月をイメージした作品です。
 「母親から娘を守って」はシリアスと言うか、サスペンス風なストーリーになりました。 
 「呪いのウェディングドレスを処分せよ!」は完全なコメディです。
 「結婚式をしましょう♪」は…男性同士の結婚式となりました★
 …まあ少々ツッコミどころのあるストーリーの内容ですけど、どれも季節ネタですし、楽しく書かせていただきました。
 今も執筆中の作品がありますが、今週中にはまた新たにOPを掲載しようと思っています。
 内容的にはコメディやほのぼの中心で。今回は季節には関係なく、限定作品にはしないようにしようと思います。

【2012/08/01 15:19】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック