8月になりましたね

2012.08.01(15:10)

 …暑いです。すでに30度を越える日が当たり前のように過ぎていきます。

 そんな中であった変化と言えば…猫が増えました。元々五年前に姉が2匹のオス猫を拾ってきまして、家猫として飼っていました。
 そしてまた、今度はメス&オスの2匹の猫を拾ってきまして、また家猫です(涙)。しかしまだ野良気性がありまして、なかなか私に懐いてくれません。

 そして今月はオタクの大イベント、夏コミがありますけど、行けませんので代理で買ってきてもらおうかと思っています。…でも夏コミの代理購入って、割高なんですよね(ボソッと)。
 まあ暑いですし、半端なく並ぶ所は並ぶのでしょうがないんですけど……お財布との相談です。

 それと気温が暑いせいか、使っているノートパソコンも異常に熱くなっております。
 …コレはちょっと、気をつけたいと思います。
 私が暑さで壊れるよりも、ノートパソコンが熱さで壊れた方が大変ですから。

 後はマンガの試し読みと、無料動画で「黒子のバスケ」を見て、ハマっております♪
 今月、ライターのお給料が入ったらマンガを全部新刊で購入したいと思います!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/626-2131dba7