フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivA3_dts.jpg

 舵天照で「もふらさまと娘を助けて」が完成しまして、現在公開中です。
 この作品はある意味、ちゃんとしたストーリーになったと思います。
 今まで書いていた内容は、ほとんどネタ的なものばかりでしたから(遠い目)。
 あるいは最初っから戦闘系のストーリーだったりと、一本の物語らしい作品はあまりなかったんですよね。
 なので新鮮な気持ちで書けました。
 また機会がありましたら、こういう作品を書きたいと思います。
スポンサーサイト

【2012/07/05 19:11】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック