フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivD_dts.jpg

 「投石器を破壊せよ!」「夏メニューを考えよう!」の2作品、完成しましたサイトで掲載中です。
 「投石器を破壊せよ!」は調査&戦闘系のストーリーになりました。調査系のストーリーはあまり書いたことがなかったんですけど、こういうストーリーも楽しいものですね♪
 「夏メニューを考えよう!」は料理のお話ですけど、書いているとお腹空いてくるんですよね~。これから暑い夏が始まりますけど、ああいう料理を食べていたら夏バテもなさそうです。

 さて、舵天照でもそろそろ夏ネタを書き始めたいと思います。
 OPとは、マスター同士のネタの取り合いだと思っております。
 特にネタ系は早く書いたもん勝ちですしね! 流行を先取りしなければっ!
スポンサーサイト

【2012/07/04 23:03】 | ライター
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「投石器を破壊せよ!」と「夏メニューを考えよう!」の2作品、完成しましたサイトで掲載中です。 「投石器を破壊せよ!」は調査&戦闘系のストーリーになりました。調査系のス...
2012/07/05(Thu) 16:57:45 |  まとめwoネタ速neo