「オカ研主催・『不思議の国のアリス』」が完成しました!

2012.06.19(11:08)

e04_468_60.jpg

 「オカ研主催・『不思議の国のアリス』」、完成作品が現在公開中です。
 ちょっと変わった不思議の国のアリスを書けて、楽しかったです♪
 でもせっかくの舞台ですし、また何かOPを書こうかと思っています。



 …しかし最近リプレイ本文を書いてて思ったことですが、何かどこまでもボケなけれが気が済まないお笑い芸人のような自分がいることに気付きました。
 まあコメディっぽくしてしまうクセみたいなのがあるんですよ。
 ですがやり過ぎて、何度かお叱りを受けたことがありますからねぇ(遠い目)。なので自己紹介の文章には注意書きをすることにしました。
 いや、完全なシリアスストーリーも書こうと思えば書けるんでしょうけど……基本的に重すぎたり暗すぎるストーリーが苦手なので、そういう部分が出ちゃうんでしょうね。
 …ホラー/オカルト小説を書いているのに、何とも不思議なことです。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/611-d08d43ba