宵闇幻影奇譚で4本のOPが公開中です

2012.06.19(10:58)

a04_150_150.jpga03_150_150.jpg
a02_150_150.jpga01_150_150.jpg

神凪探偵事務所 シナリオノベル
「母親から娘を守って」
 最近CMで白雪姫の映画が公開になるのを見まして、思いついたOPです。
 白雪姫って継母に命を狙われるっていうのが有名ですけど、本当は実母であったという話もあるんですよね。
 シリアス傾向なお話になっています。

タイガ警備保障心霊対策課 シナリオノベル
「タイガ警備保障心霊対策課のPRビデオ出演」
 以前にも出したOPだったんですが、好評だったのでもう一度出してみました。 
 とにかく霊技を繰り出して、業魔を退治しまくるお話です。
「プールで遊ぼう!」
 こちらはほのぼの系です。
 タイトル通り、みんなでプールで遊ぶのが目的となっています。
 野外プール、…今はまだちょっと寒そうですね★

華羅皇学院オカルト研究会 シナリオノベル
「呪いのウェディングドレスを処分せよ!」
 結婚をテーマに書いたOPです。
 ほのぼの・戦闘系ですかね? コメディ色が強いです。
 …でもこのOPの公開も、6月いっぱいまでですね。季節ネタは期間限定物ですし。

 そろそろ結婚式をテーマにするより、夏をテーマにするようになってきました。
 夏は良いですね♪ 結構いっぱいネタが浮かびます☆
 ちょっとしたホラーやオカルトなストーリーを書く予定ですし、いろいろ夏を楽しむようなお話も書きたいです。
 …とまあ気持ちばかり先走っていますが、まだ6月ですからね。7月が待ち遠しいです♪


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/610-523a531f
【2012/06/21 02:32】