フリーのシナリオライターとして活動しています
 私がライターとして登録しているサイト・「オーダーメイドCOM」では現在・「Dream Wedding・祝福のドリームノベル」というイベントを開催しています。
 タイトル通り、結婚式にまつわるイベントです。その中でライター達は小説を書きます。
 私はライターとして登録して半年以上経ちましたが、ようやくサイトのイベントに初参加です(涙)。
 …何か年々読解力が落ちているような気がします。
 まっまあ他にもいろいろとあるので、なかなか本腰が入れられないというのも……ダメですね★
 とっとりあえず、ご依頼があれば良いな~っと思います。
 結婚式をテーマにした小説なんて、考えるだけでもステキですしね☆
 
スポンサーサイト

【2012/06/08 21:48】 | ライター
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 私がライターとして登録しているサイト・「オーダーメイドCOM」では現在・「Dream Wedding・祝福のドリームノベル」というイベントを開催しています。 タイトル通り、結婚式にま
2012/06/10(Sun) 02:19:30 |  まとめwoネタ速neo