フリーのシナリオライターとして活動しています

                    a04_150_150.jpg

 「『子供の日』を子供と遊んでください」、OPを掲載した頃はまだ5月上旬だったんですけど、今ではちょっと(?)遅れていますね。
 季節的なイベントは、掲載してから完成するまでに日付が過ぎてしまうのがちょっとアレですね。
 かと言って先にOPを掲載しても、気分がまだ盛り上がっていない時期になるでしょうし……。
 タイミングって難しいと、改めて思いました。

 今回は子守りのお話でしたが、今時の子供をテレビで見ますと、自分の子供の頃を思い出し、ふと時代を感じてしまいます…。
 まっまあですが変わらないものもありますし、そう悲観するものでもないですよね!
 さて、新しいOPはすでに掲載済みですし、参加者が集まって本文が書けることを願うばかりです。

スポンサーサイト

【2012/06/05 00:57】 | ライター
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
                     「『子供の日』を子供と遊んでください」、OPを掲載した頃はまだ5月上旬だったんですけど、今ではちょっと(?)遅れていますね。 ...
2012/06/08(Fri) 04:54:24 |  まとめwoネタ速neo
