フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 携帯小説サイト・魔法の図書館では今、「切ない恋 小説コンテスト」というものを行なっていまして、エントリー作品を書いて、現在掲載中です。
 ――が、ぶっちゃけ、未完です★ はい、完結していません!
 予定では最低原稿枚数30Pまで書こうと思っていたのですが、書いているうちに、あれよあれよとページ数が増えていきまして、今では102Pめになっております。
 ちなみに内容は未成年でも読んで大丈夫なBL小説です★
 …多分、エントリー作品の中では浮いているでしょうね(遠い目)。
 ですが正直、普通の恋愛物の切ない系って読むのも書くのも苦手なんですよ。
 なのにBLだとそうではないという……おかしなものです。
 とりあえず今月がコンテストの締め切りで、それまでに書き上がるのが予定になっております!
 しょっ少々予定は立て込んでいますが、頑張って最後まで書きたいと思います。
 まあ受賞するかはともかくとしまして(おいっ!)、とりあえず多くの人に読んでいただければと思っています。
 <キミは僕がキライ だけど僕はキミに夢中>、良かったら読みにきてくださいね♪
 ちなみにオタク少年×ワガママ少年のお話になっております☆

スポンサーサイト

【2012/06/02 23:36】 | ケータイ小説
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 携帯小説サイト・魔法の図書館では今、「切ない恋 小説コンテスト」というものを行なっていまして、エントリー作品を書いて、現在掲載中です。 ――が、ぶっちゃけ、未完です★...
2012/06/03(Sun) 04:53:25 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。