宵闇幻影奇譚で、4本のOPが公開中です

2012.06.02(22:45)

a04_150_150.jpga03_150_150.jpg
a02_150_150.jpga01_150_150.jpg

華羅王学院オカルト研究会
「ホラーハウスは本物?」 シナリオノベル
「男装&女装パーティーに参加しましょう♪」 シナリオノベル
「女の敵・宵闇の者を捕まえて!」 シナリオノベル+

タイガ警備保障心霊対策課
「宵闇の者と業魂を救い出せ!」 シナリオノベル

 今回はオカ研のOPが多いです。
 「ホラーハウスは本物?」は以前にも載せたのですが、定員数が3名と少なく、落選した人がいたんですよ。その当時は同じOPを何でも掲載しても大丈夫というのを知らなかったのでそのままにしていましたが、久し振りに掲載しました。
 「男装&女装パーティーに参加しましょう♪」は以前、OPを掲載したのですが定員割れで不成立になってしまったシナリオを元に、新たに書いたOPです。
 「女の敵・宵闇の者を捕まえて!」は戦闘コメディとなっています。そしてちょっとエッチな内容です☆
 「宵闇の者と業魂を救い出せ!」は完全なシリアス戦闘物です。しかし相手は普通の人間ですが、裏の世界の人間ですので、そういうところがちょっと難しいかもしれませんね。

 今のところ3作品は参加希望者がいますが…まあ締切までどうなるか、分かりませんからね。
 できれば定員いっぱいになって、成立になることを望みます。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/599-70b0dcc8
【2012/06/03 04:53】