舵天照で2作品、完成しました

2012.05.28(22:52)

pixivB1_dts.jpg

 「にゃんこのお引越し?」「財産までたどり着け!」のリプレイ本文が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 …しかし今回困ったのが、参加者がどういった行動をするのか書くプレイングというものが、白紙で提出されたことです。
 しかも2作品とも、1人ずつ。あっ、ですが別人です。
 白紙プレイングですと、どう書いたらサッパリ分かりませんので、結果本文では登場しないということになります。
 それでも参加はしているので料金は取られちゃうんですけどね。はっきり言って、勿体無いです。
 一言でもあれば、作者側が頑張って書くんですけどねぇ。
 できれば白紙提出は減ってほしいです。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/598-7e724515
  • まとめtyaiました【舵天照で2作品、完成しました】【まとめwoネタ速neo】
     「にゃんこのお引越し?」と「財産までたどり着け!」のリプレイ本文が完成しまして、現在サイトで公開中です。 …しかし今回困ったのが、参加者がどういった行動をするのか書く...
【2012/05/29 04:36】