宵闇幻影奇譚で4本のオープニング公開中です!

2012.05.21(19:51)

e01_468_60.jpg
e02_468_60.jpg
e03_468_60.jpg
e04_468_60.jpg

神凪探偵事務所
「女装モデルになってください!」 シナリオノベルハーフ+
 男性キャラが女装して、ファッションショーに出演するお話です。
「男装モデルになってください!」 シナリオノベルハーフ+
 女性キャラが男装して、ファッションショーに出演するお話です。

タイガ警備保障心霊対策課
「海の業魔を討伐せよ!」 シナリオノベル+
 海の業魔を退治するお話です。

華羅皇学院オカルト研究会
「オカ研の親睦会に参加してください」 シナリオノベル
 一泊二日、オカ研メンバーでお泊まり会をします。

 今回は久しぶりにハーフ+とノベル+に設定してみました。
 ハーフ+はみなさんのキャラを見ていますと男女のペアが多いので、どちらか片方が出演する設定で良いかなと思いまして。でもその分、文章量を多くしました。
 ノベル+は前にも業魔討伐のシナリオを書いたのですが、その時は普通のノベルだったんですけど、文章量の足りなさにちょっと悩んだんですよね。なので今回は多めのノベル+にしました。
 あとオカ研はこれまたある意味、季節ネタです☆ 部活のお泊まり会って結構楽しいですからね。

 4作品とも完成シナリオが書きたいので、参加者が集まってくれることを願っています!



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/597-54166481
  • まとめtyaiました【宵闇幻影奇譚で4本のオープニング公開中です!】【まとめwoネタ速neo】
    神凪探偵事務所「女装モデルになってください!」 シナリオノベルハーフ+ 男性キャラが女装して、ファッションショーに出演するお話です。「男装モデルになってください!」 シナリオノベルハーフ+ 女性キャラが男装して、ファッションショーに出演するお話です。タ...
【2012/05/21 23:51】