フリーのシナリオライターとして活動しています
 隣にあります「私の作家としての活動の場です」の「MITUYA」のブログですが、こちらと同じくFC2のブログです。
 なのでせっかくですので、書いた記事を簡単に紹介していきますね。
 ちなみに何故2月からなのか、または何故2つのブログをかけ持ちしているかについては、カテゴリの「リンク先の説明」の『「魅艶」→「MITUYA」に変更しました』をご覧になってください。

「最近のラブホのコスプレ」
「外国のアダルトサイト」

 1つめの記事はある意味、オタクが興味を持つ内容かもしれません…。
 最近のラブホのコスプレには、ゲームやアニメのコスプレも置いてあるというお話ですが、中には……。

 2つめはBLアニメ(R18)のお話になります。
 日本が作ったアニメと、外国が作ったアニメの違いのお話になります。

 …まあどちらの記事も、オタク絡みというのが私らしいところ。
 思わず失笑&苦笑してしまうような内容ですが、興味を持たれたら読みに来てください。

スポンサーサイト

【2012/05/13 13:42】 | ブログ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 隣にあります「私の作家としての活動の場です」の「MITUYA」のブログですが、こちらと同じくFC2のブログです。 なのでせっかくですので、書いた記事を簡単に紹介していきますね。 ちなみに何故2月からなのか、または何故2つのブログをかけ持ちしているかに...
2012/05/13(Sun) 20:54:04 |  まとめwoネタ速neo