フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 隣にあります「私の作家としての活動の場です」の「MITUYA」のブログですが、こちらと同じくFC2のブログです。
 なのでせっかくですので、書いた記事を簡単に紹介していきますね。
 ちなみに何故2月からなのか、または何故2つのブログをかけ持ちしているかについては、カテゴリの「リンク先の説明」の『「魅艶」→「MITUYA」に変更しました』をご覧になってください。

『「真剣で私に恋しなさい!S」、プレイ中です』
『ショタの同人誌をいっぱい買いました★』

 「MITUYA」ではあまり記事を書けていませんが、内容はまあ…成人向けっぽいですかね?
 思いっきり欲望を書きまくっていますので、ある意味、黒ブログとも言えるでしょう!
 まあタイトルで本文が分かりますが、興味を持たれた方は読みに来てください。
スポンサーサイト

【2012/05/10 00:09】 | ブログ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 隣にあります「私の作家としての活動の場です」の「MITUYA」のブログですが、こちらと同じくFC2のブログです。 なのでせっかくですので、書いた記事を簡単に紹介していきますね。 ちなみに何故2月からなのか、または何故2つのブログをかけ持ちしているかに...
2012/05/10(Thu) 11:30:32 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。