絵に一目惚れってあるんですね♪

2012.05.07(23:08)

 あっ、言っておきますが、電波のお話では決してありません。
 私がライターをしています「宵闇幻影奇譚」では、週に一度ぐらいのペースで、サイトの絵が変わります。
 街頭インタビューと言いまして、全身図を持っているキャラクターがトップ絵を担当します(コメント付きで)。
 それで今のトップ絵がスッゴク可愛くて、ステキで、一目惚れしちゃったんです♪
 絵を担当しているのは竜生真希さん、和風ゴスロリが可愛くって、毎日サイトに見に行ってしまいます!
 毎週水曜日に更新されるそうなので、良かったら見に行ってください。
 …竜生さんにお仕事を依頼しようか、ちょっと本気で迷っています(笑)。

 それと余談になりますが、ちょっとほっとしているんですよね。
 「宵闇幻影奇譚」にライターとして登録したのが、昨年の12月になります。
 その頃、実はシナリオがゼロの状態だったんですよ(苦笑)。
 クリエイター(ライター)は何人も登録しているのに、出しているシナリオがゼロというカオスな状態で、スッゴク驚いたことを鮮明に覚えています。
 で、「こりゃイカン!」と思い、慌てて4作品を掲載しました。ありがたくも4作品とも参加者が集まって成立となり、完成作品を書くことができました。
 でもそれが良い刺激になったのか、それ以来、シナリオの数が増えてきたんですよね。
 サイトのトップに【感想及び評価】という所がありまして、それを見たところ、シナリオに関して良い感想があったことに安心しました。
 確かに最近はシナリオの数がかなり増えてきましたし。参加者の方は…まあ少々片寄りがありますけど(汗ダラダラ)。
 でも宵闇はシナリオを何度でも使えるのが良いですね。人気があって、あっという間に参加者が集まったシナリオなど、もう一度出せば選考もれした人が参加できるようになりますから。
 それに参加者が集まらなかったシナリオも、もう一度出せば参加者が集まることもありますから。
 まっ、どんなシナリオに参加者が集まるかなんて、誰にも分からないことですしね。
 とりあえず私はネタ&イベントで、たくさんのシナリオを書きたいと思っています!


 
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/590-dd33b7e2
  • まとめtyaiました【絵に一目惚れってあるんですね♪】【まとめwoネタ速neo】
     あっ、言っておきますが、電波のお話では決してありません。 私がライターをしています「宵闇幻影奇譚」では、週に一度ぐらいのペースで、サイトの絵が変わります。 街頭インタビューと言いまして、全身図を持っているキャラクターがトップ絵を担当します(コメント付...
【2012/05/08 02:13】