BL小説、掲載約2ヶ月間で読者数が1万2千人突破しました!

2012.05.07(22:38)

 ケータイ小説サイト・魔法の図書館で掲載していたBL小説・<Fascinated by the darkness>の読者数が、約2ヶ月経った今、12000人以上になりました!
 反響も好評で嬉しいです♪
 …ですが中には、「この小説の小説本やマンガが読みたいです!」との感想も頂きまして……正直、ちょっと傷心です。
 何せ一度は出版社に投稿して、落選した作品ですからね。
 書籍化は夢の一つですけど、最早望みがゼロとなった作品にこういうお声をいただくと…嬉しいんですけど、ちょっぴり悲しい気持ちになります。
 …しかも結果が前回落選した時と同じでしたしね(遠い目)。

 まっまあ感想を読みますと、やっぱり特殊な設定がウケたようです。
 それまでは王道の学生物や社会人物ばかり書いていましたが、読者の反応を見て、やっぱり特殊な設定でこれからは書いていこうと決めました。
 学生物や社会人物も反応は良かったのですが、やっぱり抜群に良かったのが<Fascinated by the darkness>ですので、私はいわゆる邪道のBL小説を書いていこうと思っています!
 …ですがあくまでも設定だけでして、プレイの方は……普通?で★
 特殊な設定は考えるまでが大変ですので、これからはイロイロな資料(と言う名のアニメ・マンガ・ゲーム)を見て、勉強したいと思います!

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/589-2dc4ae58
【2012/05/08 02:13】