宵闇幻影奇譚で、4本のOPが公開中です

2012.05.03(19:34)

e01_468_60.jpg
e02_468_60.jpg
e03_468_60.jpg
e04_468_60.jpg

神凪探偵事務所・「体育祭に出場して!(探偵版)」
タイガ警備保障心霊対策課・「体育祭に出場して!(タイガ版)」
華羅皇学院オカルト研究会・「体育祭に出場して!(オカ研版)」
万華鏡回廊・「『子供の日』を子供と遊んでください」

 今の学校だと、春に体育祭をすることが多いとのことなので、いっそのこと3本仕立てで書いてみようと思いました。
 体育祭の種目って、多いですしね。
 ですが内容はよく見ると、ちょーっと違っています。
 どの作品に参加者が集まるのか、少し楽しみです♪

 それと子供の日の作品は、久々に万華鏡回廊で書きました。
 懐かしのキャラ(?)も登場します。
 子供と遊んでくれる方を募集しています。

 五月って連休が目立ちますけど、あまりイベントってないんですよねー(遠い目)。
 ネタ&イベントに頼りきっている私としましてちょっと辛い月ではありますが、何とか知恵を振り絞っていろいろなOPを書きたいと思います!


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/587-4d1a9e69
【2012/05/03 19:49】