フリーのシナリオライターとして活動しています

 …何だかだんだんと年が過ぎるのを感じるのが早くなってきた気がします。
 相変わらずライターの仕事と、小説家(素人)の作業で忙しい日々を過ごしています。
 ライターの仕事はありがたいことに、何とか続いている状態ですが……最近、ちょっとばかり遅刻しそうになっているので、気をつけたいと思います。
 今はマンガとゲームに夢中になっていますね。
 アニメもまあそこそこ楽しんではいますが、あまり夢中になっているのは特にないんですよ。
 マンガは最近、オークションとまとめ売りされているのを買っています。引っ越し&新生活シーズンのおかげで、まとめて安く売られていることが多いんですよね。
 それで新しく気に入ったマンガ家を見つけたりして、楽しんでいます♪
 ゲームの方も、相変わらずBLに夢中です★ ですが普通の恋愛ゲームも好きですので、気になっているゲームをどれから買おうかと、迷っている日々を過ごしております。
 私の趣味に費やす費用って、全部ライターの仕事から出ているんですよね。
 …なので趣味をより楽しみたいならば、ライターの仕事を頑張るしかなくてですね……。
 だからと言って、ハードスケジュールはいけませんね。
 無意識に歯を噛みすぎて、顎関節症になってしまいますから(涙)。
 何事もほどほどに、頑張りたいと思います。


【2012/05/03 19:17】 | 日記
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 …何だかだんだんと年が過ぎるのを感じるのが早くなってきた気がします。 相変わらずライターの仕事と、小説家(素人)の作業で忙しい日々を過ごしています。 ライターの仕事はありがたいことに、何とか続いている状態ですが……最近、ちょっとばかり遅刻しそうになっ...
2012/05/05(Sat) 12:56:23 |  まとめwoネタ速neo
