スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「桜祭りを盛り上げて!」と「花見の席で俳句を読んで」が完成しました!

pixivE_dts.jpg

 「桜祭りを盛り上げて!」と「花見の席で俳句を読んで」が完成しまして、現在サイトで掲載中です。

 …この2作品を書いてて思ったんですけど、今年、お花見行かなかったんですよね。
 どことなく仕事が忙しかったこともありますが、天気もイマイチでした。
 桜が満開になると、何故だか天気が悪くなるというジンクスがあるんですよね。
 毎年、雨が降ったり、強風がふいたりして、まともに桜が見られないという…。
 でもまだ咲いてはいますので、時間ができたら近所の公園に桜がありますので、見に行きたいと思います。

 それと後日談になりますが、「桜祭りを盛り上げて!」はタイトル通り、桜祭りの内容です。
 お祭りの内容は書いてて楽しかったです。
 「花見の席で俳句を読んで」はちょっとしんみりした内容でした。
 でも俳句という、好きな文学を書けて楽しかったです。

 桜&春ネタは今月まででしょうね。さて、次は何を書きましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お手紙はこちらにお願いします
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
同人誌を委託販売しています
CREATE うさぎ屋総本舗 CREATE CREATEの作品一覧
Kissシリーズ
アルファポリスランキング
BL風味・ホラー/オカルト短編集 うそでも良いから欲しい言葉 Fascinated by the darkness 空に月が輝く時 Boys Summer Love! SUN sweet poison 狂恋 甘い鎖 ハデな彼に、躾けられた、地味な僕 アルファポリス・ブログ
クラウドワークス
クラウドワークス
クラウドソーシング
クラウドソーシング「ランサーズ」
プロフィール

sakura

Author:sakura
 現在はフリーシナリオライターとして活動しています。活動記録を掲載していきたいと思っています。「久遠桜」の名前でツイッターもしていますので、よければそちらもご覧ください。仕事の依頼に関しては、メールフォールでお尋ねください。

私の作家としての活動の場です
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ランキングに参加しています





にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
ニコッとタウン
絵本のような仮想生活コミュニティサイトです☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。