フリーのシナリオライターとして活動しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ケータイ小説をやり始めて、もうすぐ3年目になります。
 そうなると作品数もかなりの数になるわけでして、読者の中には、ありがたいことに夢中になって読んでくれる方もいらっしゃいます。いわゆるファンですね。
 なので一番長いファンとは、もう3年ものお付き合いになるわけです。
 まあコメントで交流をするのですが……その中で、少々気になったコメントを頂きました。

「早起きして読んでいます!」

 …『早起き』と言う言葉で、ハッ!と思い出しました。
 私、基本的に夜型人間なので、小説を書き込んだり更新するのも日付が変わった後なんですよね。
 それで学生さん達の場合、とっくに寝ているワケでして、それでも早起きして読んでくれた人がいるんですよ。
 まあ中にはそれこそ真夜中まで起きていて、更新を待っている人がいるかもしれません。
 特に今、mimukaのHP2ではこちらのブログにも掲載したBL小説・<Fascinated by the darkness>がかなりの好評を頂いておりまして、ほぼ毎日のように感想を書き込んでくれる人がいるぐらいです。
 多分、学生さんだと思いますので、今は気をつけて夕方から夜あたりに掲載するようにしています。
 楽しんで読んでいただけるのは嬉しいのですが、流石に生活に影響を与えるのはいけませんので、掲載する時間には気をつけなければいけませんね。

 
スポンサーサイト

【2012/04/13 00:46】 | ケータイ小説
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ケータイ小説をやり始めて、もうすぐ3年目になります。 そうなると作品数もかなりの数になるわけでして、読者の中には、ありがたいことに夢中になって読んでくれる方もいらっしゃいます。いわゆるファンですね。 なので一番長いファンとは、もう3年ものお付き合いに...
2012/05/02(Wed) 06:40:41 |  まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。