「花見の席で俳句を読んで」のOPが舵天照で公開されています

2012.04.13(00:33)

pixivB3_dts.jpg

 「花見の席で俳句を読んで」のオープニングが現在、舵天照で公開中です。
 相変わらずタイトルを読んだだけで内容が分かりやすいものですが、今回はちょっとほのぼの&しんみりしたお話です。
 前回は「桜祭りを盛り上げて!」のオープニングも書きましたし、私の中では桜がブームとなっています。
 季節だからでしょうか? ペンネームでも『桜』を名乗っていますし、つい気になっちゃうんですよね。
 舵天照の中で一人、桜&春シリーズを今月いっぱいは書いていきたいと思っています!
 まっ、担当さんにも言われたことですが、季節的に似たようなOPが増えています。参加者も迷ったりして集まりにくいかもしれませんが、それでも掲載しなければ結果は分かりませんからね。
 否定的な意見を覆すような本文を書く為にも、参加者が集まってくれれば良いなと思います。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/580-482af360