このブログをはじめて、1年が経過しました

2012.04.11(00:29)

 過ぎてみると、あっという間に過ぎた気がします(しみじみ)。
 元々このブログを始めた理由は、落選したBL小説(R18)の掲載の場を探していまして、ここなら大丈夫なので始めたんですよ。
 拍手や感想をいただきまして、自信が持てたので、他の小説サイトにも掲載するようになりました。
 いろいろなご意見もいただくようになり、ためになっております。
 まあ今はライターの仕事の内容が中心となっていますが、小説の執筆活動も続けています。
 これからも私自身に起きたことを、ボチボチ書いていきたいと思っています。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/579-905d3938
  • まとめteみた.【このブログをはじめて、1年が経過しました】【まとめwoネタ速suru】
    過ぎてみると、あっという間に過ぎた気がします(しみじみ)。元々このブログを始めた理由は、落選したBL小説(R18)の掲載の場を探していまして、ここなら大丈夫なので始めたんですよ。拍手や感想をいただきまして、自信が持てたので、他の小説サイトにも掲載するように?...
【2012/04/11 00:40】