「春のどさイベ2012」について

2012.04.10(04:55)

pixivC_dts.jpg

 私がマスターとして活動している会社・クラウドゲートでは来月のゴールデンウィーク中に、「春のどさイベ2012」というイベントを行います。
 場所は福岡・大阪・名古屋・東京の4都市で行われます。
 参加者が実際マスター(作家)やクリエイター(絵師)と会えて、話ができたりします。
 いわゆるオフ会ですね。
 私もマスターとして参加資格はあるのですが……残念ながら東北在中なので見送ることにしました(涙)。だってメッチャ遠いんですもん。
 …それに実際にhosimureがこういう人だと知って、幻滅させるのもアレですからネー★
 ……まっ、あまりそちらでも品行方正にはしていないので、ある意味、思い描いたとおりかもしれませんが。
 出不精ですし、連休中は携帯電話やパソコンをいじる時間が増える人が多くなりそうなので、チビチビ執筆活動を実家でしていたいと思います。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/578-00bcf7f1