フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivD_dts.jpg

 「桜祭りを盛り上げて!」のオープニングが、現在サイトで公開中です。
 しかし他の人が書いた花見のオープニングを見ますと、参加者に花見を楽しんでもらう内容なんですよ。…まあ普通はそうですよね。
 ですが私の場合、逆に参加者に桜祭りで働いてもらう内容になっています。
 屋形船を漕いだり、人力車を引いたり、舞台で芸を見せてもらうことになっています。まあ他にも何かやりたいことがあれば、要相談と言うことで。
 実は私の元地元が桜の名所でして、上記のようなことを本当に桜祭りで行うんですよ。
 屋形船も出ますし、人力車もあります。舞台で芸人を呼んだりもしましたね。
 ですが昨年は大地震のせいで桜祭りが中止になってしまいましたので、今年の桜祭りは盛り上がってほしいとの気持ちを込めて書きました。
 参加者が集まってくれることを祈っています。

スポンサーサイト

【2012/04/10 04:29】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック