フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivA1_dts.jpg

 「猿対開拓者!?」と「蠱惑的なアヤカシ花粉」が完成しまして、現在サイトで公開中です。
 「猿対開拓者!?」は温泉を猿から取り戻すお話です。割とコメディな感じで書けたと思います。
 「蠱惑的なアヤカシ花粉」はシリアス戦闘物だったので、書くのがちょっと難しかったですね。

 温泉…最近行っていないと言いますか、行けないんですよね。
 山の中にある温泉地でゆっくりのんびりしたいものですが、できそうにないので、家のお風呂に温泉の素を入れてまったりしています。
 そう言えば今ある温泉の素って、アニメやゲーム、マンガを使ったのが結構出ているんですよね。ドラックストアでワンピースの温泉の素が売られているのを見た時は、ちょっとビックリしました。
 …そしてちょっと欲しかったですけど、買う勇気がなかったので買えませんでした(涙)。
 でもいつかは買って、使ってみたいと思います!

 そして花粉症は……ウチの母親が花粉症で、毎日「はっくしょいっ!」とクシャミをしています。
 あんまりにウルサイので、思いついた依頼でもあったんですよね…(遠い目)。

 まあ何はともあれ完成しましたので、良かったら見に来てください。

スポンサーサイト

【2012/04/05 00:01】 | ライター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック