「ケータイ小説でレビューを頂くタイミング」の拍手コメントへのお返事

2012.04.03(00:41)

 「ケータイ小説でレビューを頂くタイミング」という記事で、拍手コメントを複数の人から頂きました。
 「気にせず、頑張ってください!」という内容を頂き、ありがたかったです(涙)。
 まあ私も気にせず小説の掲載を続けていこう!と思っているのですが、問題のサイトって作品の表紙にレビューが見れるようになっていまして、掲載しようとページを開くと見てしまい、「ムッ!」とする日々を送っています…。
 せめて『レビューを見る』という選択があった後、見れる機能なら良いんですけどね。
 問答無用で見せられるのが、ちょっとキツイです★
 ですが私のBL小説がそのサイトの上位30位ランキングで何作かランクインしていますし、読まれたページ数を見ると読んでいただいている人がいますので、止めるワケにもいきませんから(はあ…)。
 くじけずに頑張る気持ちを持たなくちゃいけませんね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/572-e95eb30a