宵闇幻影奇譚で、新たなオープニングが公開になりました

2012.03.20(19:49)

c01_650_150.jpg
c02_650_150.jpg
c04_650_150.jpg

 神凪探偵事務所で「桜祭りの屋台のお手伝い」、タイガ警備保障心霊対策課で「タイガ警備保障心霊対策課のPRビデオ出演」、華羅皇学院オカルト研究会では「ウソつき祭り?」、合計3作品が現在公開中です。
 「桜祭りの屋台のお手伝い」は季節ネタです。花見会場で屋台を手伝うということと、桜をテーマにした商品を考えてもらいます。
 「タイガ警備保障心霊対策課のPRビデオ出演」では、社員を増やす為に業魔と戦うシーンをビデオに撮る為に、戦ってもらいます。
 「ウソつき祭り?」はエイプリルフールにちなんだお祭りです。ウソを言いまくるという内容で、本当のことを言うとイタイおしおきを受けます★

 今回は季節ネタを2本、戦闘物が1本という感じですね。
 本当は万華鏡回廊のネタも書こうと思ったのですが…ちょっと時間がありませんので、今回はお流れで☆
 と言いますのも、実は2本ばかり、完結シナリオを書かなければならないのです。今月末までの締め切りなので、今はそっちで頭がいっぱいいっぱいなのです。
 はっ早く書き終えなければ…!
 とりあえず、参加者が集まってくれることを祈っています。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hosimure.blog33.fc2.com/tb.php/561-11f981e0
  • まとめteみた【sidaresakura】【まとめwoネタ速suru】
     神凪探偵事務所で「桜祭りの屋台のお手伝い」、タイガ警備保障心霊対策課で「タイガ警備保障心霊対策課のPRビデオ出演」、華羅皇学院オカルト研究会では「ウソつき祭り?」、合計3作品が現在公開中です。 「桜祭りの屋台のお手伝い」は季節ネタです。花見会場で屋台...
【2012/03/20 21:30】