フリーのシナリオライターとして活動しています
pixivB2_dts.jpg
e04_468_60.jpg

 私のライターとしての職場、上記2サイトですが、ちょーっとこれから参加者があまり集まらなくなりそうな予感がしてきました。
 理由はこれから引っ越しシーズンに入るからです。新生活の為に引っ越す人はこの時期、多くなりますからね~。
 悪いことではないのですが、参加率は落ちそうです。
 実はその予兆が始まっているんですよ。ちょっと前まではどのオープニングシナリオも必ず参加者はいたんですけど、ここ数日、全然集まらない状態になってきました。
 あっ、何も私だけではありませんよ? 他の人のオープニングシナリオを見ても、参加者が一人も集まっていないという状況が増え続けているんです。
 ちょっと寂しいですけど、引っ越した後、落ち着いた人達が戻って来るのを待つしかないですね。
 あるいは新たに参加してくれる人が増える可能性もありますし、それまで……オープニングシナリオを出さないわけにもいかないんですよね。
 シナリオ不足が一番いけないことですし、頑張って参加者が集まるような作品を書きたいと思います。
 例え参加者が一人も集まらずに流れても、めげずに頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

【2012/03/19 13:59】 | ライター
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 私のライターとしての職場、上記2サイトですが、ちょーっとこれから参加者があまり集まらなくなりそうな予感がしてきました。 理由はこれから引っ越しシーズンに入るからです。新生活の為に引っ越す人はこの時期、多くなりますからね~。 悪いことではないのですが、...
2012/03/20(Tue) 02:01:37 |  まとめwoネタ速suru